スポンサードサイト

これからはanecan

とうとう数年前から言われていた押切もえのために作った雑誌anecanが月間化!!
もえ以外には堀内葉子、鈴木サチ、大桑マイミなどが登場!!
個人的には相沢沙世にも引き続き出てほしいところです。

anecanって名前の通り、CanCamを大人にしたファッション誌なんです。俗に言うお姉系。20代前半、30代向けの雑誌が多い中、20代後半の雑誌って??という方も多いと思いますがこのAneCanがあれば大丈夫!

Cancamは学生中心でファッションもかなり若め。しかも最近は読モが多く、飽きて辟易・・・。OggiはキャリアOL中心で私みたいに20代専業主婦にはちょっと堅い。そんな中間層(?)のためのAnecan。

押切もえちゃんがリードモデルのこのanecanは、25歳以上の女性をターゲットにしたファッションバイブル的な雑誌です!もう安さだけでは乗り切れない年齢だけど、オバサンっぽい格好だけは勘弁というような人は是非おすすめです!

anecan創刊前からも話題沸騰でやっとやっとの創刊ですね。個人的には今のCancamみたいに読モ中心にしてほしくないこと。カリスマ読者よりもやっぱり同じanecan世代のもえちゃんやCancamでは見られないモデルが勢ぞろいするのも魅力的です。

今までCanCamだったけど、これが創刊されてからCanCamを卒業しました!anecanは胸張って買えるのがいいです。

posted by anecan at 00:00 | anecanって知ってる!
×

