スポンサードサイト

anecanの定期購読はどうです

anecan 第一号を見て、おお!これだよ!!ってかんじでした。CanCam大好きなんですが28歳の私にぴったりなのはもうちょっとだけ大人の感じが欲しかったんです。まさにストライク!ですが…anecan 第2号張り切って発売日に買いに行ったら売り切れ…。

後日取り寄せようと本屋さんで申し込んだら電話があり出版社より完売したとの事でキャンセルさせていただきますと連絡が来ました…。でも何とか探しまくって何とかanecanを探しあてました。

anecanですが、内容はなかなかよかったです。とにかく重くて持って帰るのがちょっとキツかったし、また売り切れだったら悲しいので定期購読することにしました。

ファッションバイブル的な雑誌を求めている、そんなあなたにピッタリの雑誌が、anecanです。
キャンキャンを店頭で買うのは、さすがに気がひける年齢…。だけど、おばさんぽいファッション誌は欲しくない、ちょっと大人な女になりたい、そんな人におすすめ。anecanは人気があるので売切れで泣かないためにも、定期購読をおすすめします!

Fujisan、セブンアンドワイで定期購読できますので検索してみてください。
posted by anecan at 19:59 | anecan 購入します
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。