スポンサードサイト

フリーソウルのスキニージーンズ

anecan 5月号で紹介されたスキニージーンズを紹介します。

anecan話題のスキニージーンズとは、意味は・・・骨と皮ばかりの。。という意味で足にぴったりフィットした超タイトなもののこと。

スキニーデニムとは、そのような細身のジーンズ。ということはスリムデニムと同じようなライン=それが新用語としてスキニーデニムになっています。

同じくanecanで紹介されたブーツとのコーディネートにも相性がよいので、一度試してみてはいかがでしょうか?
さずがのイタリアブランド。フリーソウルのジーンズは、個性的なのでとても素敵です。

ソフトな素材感とフィット感のあり、全身コンパクトなラインにまとめています。丸みのあるポケットや、薄いピンクのステッチは、女性らしいかわいらしさをちょっと表現。

ポケットの前後に、デニムの裏地を折り返して、見せているのも、こだわりのデザインの一つです。
今年は、ざっくりとしたトップスに、ちょっと短めのレングスのスキニーのコーディネートが、新鮮です。
スキニージーンズは、くるぶしの上くらいでカットすることおすすめいたします。

色落ちの感じとかが、とても上品です。タイトなシルエットのスキニージーンズは、anecanの紹介もあって勢力拡大中ですよ。

話題のスキニージーンズ!デザインのよいジーンズは、anecan読者のあなたを素敵に見せてくれるアイテムです。
posted by anecan at 19:55 | anecanで紹介されました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。