スポンサードサイト

トートバッグを使いこなそう

anecan 創刊号掲載のトートバッグについて紹介します。
トートバッグは、ストーンとしたずんどう型で口が広く、マチがついた、収容力のあるバッグです。

トートバッグのもともとの用途は、キャンプなどで水を運ぶための袋で、丈夫で厚手の生地が使われ、防水性や通気性に優れたものでした。

anecanの紹介でもあったようにトートバッグは、マチつきで収容力の大きい、シンプルな作りが特徴で、丈夫な綿の持ち手がぐるりと縫いつけられた形が一般的です。最近は、トートバッグというと、出し入れしやすいちょっとした物入れ全般を指すような傾向があります。

anecan掲載商品のトートバッグですがanecanの読者層にとてもぴったりのオネエサンの雰囲気を演出!いつものファッションにプラスするだけで、大人の気分満喫できます。

ショッピングバッグや、スクールバッグなど、さまざまな素材やデザインを楽しみながら、生活に密着した機能を持つトートバッグは、シーンに合わせてぜひいくつか持っておきたいですね。

anecanでは最新の情報であなたのおしゃれを応援しています!
posted by anecan at 19:53 | anecanで紹介されました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。